Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア改造 > HKSアルテッツァ載せ換え

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HKSアルテッツァ載せ換え

2007'09.15.Sat    0    0  
カテゴリ:Qステア改造

HKSアルテッテァ、前々から目をつけていてやっと手に入ったので載せ換えです。

HKSアルテッツァ HKSアルテッツァ

ボディの裏側はこんな感じです。アルテッテァは見るからにホイールベースが長いです。ボディを上に載せてみましたが、やはり厳しい。ということで仕方なくリアタイヤ側に合わして調節し、フロントフェンダー側を2mm~3mm程削りました。それでもまだ曲がるときに干渉するのでタイヤが当たらないように内側を削りました。

HKSアルテッツァ HKSアルテッツァ

あとは車高調整し、完成です。派手なカラーとGENKIのスポンサーマークがいいですね。これでリアを滑らせたいところです。

関連リンク
スポンサーサイト




非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/90-737aa41a

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。