Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア改造 > シェルタイサンアドバンGT3R載せ換え

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シェルタイサンアドバンGT3R載せ換え

2007'08.08.Wed    2    0  
カテゴリ:Qステア改造

シェルタイサンアドバンGT3R(超リアル仕上げ)を載せ換えです。型はポルシェ911かな。100円と安かったので買っちゃいました。これはかなり簡単に載せ換えが出来ました。ベース車は、リーボックスカイライン。

シェルタイサンアドバンGT3RシェルタイサンアドバンGT3R

ギアが干渉するのでボディ内部のウイング裏辺りを削りました。あとはフロントのバンパーにタイヤが少し干渉するので内側を当たらない程度に少し削りました。基本的にはそれぐらいでほとんど加工なしです。ボディの接着ですが、この車体はフロントバンパー部分にうまく穴が開いているのでそこにQステアのシャーシフロント部分の突起をはめ込みました。リアのツメは少し削るだけでうまくひっかかって完璧。こんなにすんなり綺麗に載せ換え出来たのも久しぶりです。

シェルタイサンアドバンGT3R

完成です。赤黒のアドバンカラーはやはり格好いいです。それにしてもウイングが一際目立ってていかついですね(^-^;

関連リンク
スポンサーサイト



いやぁ~いかつく格好良いですね!珍しいし…。しかも簡単って、羨ましいかぎりです。

>ゆうやさん

お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
ブログまで手が回らずサボリ気味です・・・。

ありがとうございます。ホントにこれは思ったより載せ換え簡単でしたよ(^-^)


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/82-28b4af38

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。