Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア日記 > Qステアサッカー


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告



Qステアサッカー

2007'07.28.Sat    4    0  
カテゴリ:Qステア日記

最近は、Qステアで好きなサッカーなんかをやって楽しんでます。写真や動画は大分前に撮っていたものですが・・・(^-^;

Qステアサッカー Qステアサッカー

スーパーボール?の大きいのが家にあったのでそれをボールに。このボールを押すには形的にハマーが最適です。Qステアサッカー結構楽しいんですよね。ガガガガガーってゴールまで強引に押していきます。押してる姿が何とも可愛らしいです。行きたい方向へQステアをボール真正面に当たるようにしないとなかなかゴールまで辿りつかず難しかったりするので練習にもなります。いかに相手が押してる間に回りこんでゴールされないように邪魔するかですね。

フィアット500君、一生懸命押しています(笑)

Qステアサッカーの動画です。音楽が流れますので注意して下さいね。
ちなみに自分は黒ハマーです。黄色は彼女。



面白そうですね♪

似たような事で子供と遊んでます。相撲とか、小さな箱でサッカーもどきとか(´∀`)
まぁ、まだ子供も小さいので左右旋回がほとんど出来ないのでぼろ勝ちですが…

>桜井さん

レースも楽しいですが、こんな遊びも面白かったりします(笑)相撲ってボディをぶつけるんですか?過激ですがなかなか面白そうですね(^-^)ボロ勝ちしちゃうと思いますがお子さんとご一緒にQステア楽しんで下さいね!

また機会があれば一緒にサッカー(もちろんレースも)やりましょう♪

そうですね!

機会があれば盛り上がりましょうか!
ちなみに
相撲は落ちても壊れないように30㎝位の大きさで高さが低い適度な箱でやってるんでそないスピードが出ないんで激しくぶつかる事はないんで安心です。

>桜井さん

相撲も楽しそうですね!グイグイ押すような感じでしょうかね。コロンと落ちる姿を見ると笑ってしまいそうです。またやってみますね(^-^)相撲でもやはりハマーが強そうですね(笑)


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/75-591d0776

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
