Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア日記 > チョロQ スバル360、レガシィなど・・・

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告



チョロQ スバル360、レガシィなど・・・

2007'07.18.Wed    2    0  
カテゴリ:Qステア日記

最近、チョロQコーナーやチョロQがワゴンで売られているとついつい見てしまいます。チョロQにはかなり疎いので結構楽しかったりするんですよね。こんな車種もあるんや~なんて。それもワゴンの中には古いものもあったりして今ではなかなか手に入らない旧STDチョロQが(チョロQをあまり持っていない自分の中では)宝のように入っています。

070718_1.jpg 070718_2.jpg

ゴソゴソとワゴンの中を探しているとスバル360とシルビアS13を発見。スバル360はQステアでも発売されていて持っていますがノーマルでも十分気に入っていてボディを塗装したり改造するのがもったいないのでこれを載せ換えて色々やってみようかと・・・。S13も面白そう。

070718_3.jpg 070718_4.jpg

次にクイックデリバリーと3代目レガシィワゴン(BH)を発見。自分の中でレガシィといえばこれなんですよね。当時いつか欲しいなと思った車種の1つでした。古すぎ?(笑)クイックデリバリーって初めて見たので思わず買ってしまいました。どこかのメーカー仕様にしてしまおうと思います。それにしても古そうなものは一目瞭然?ですね。箱がボロボロなんで(笑)可愛そうに・・・。

三菱iやスマートなどもいいなぁと思ったのですが今回は見送りました。スマートは載せ換え無理そうかな。もちろん今更チョロQを集めるつもりもなく(お財布が厳しいので)、Qステアに載せ換えるつもりで買っているのですがあれもこれもと気が多くまだ載せ換え出来ず載せ換え待ちが少しずつ増えていっています・・・。
スポンサーサイト



買いましたか!

クイックデリバリー!とシルビア!自分も例のジャスコで似たような思いで買いましたよ(´∀`*)

>桜井さん

こんばんは!桜井さんもS13、クイックデリバリー買われてたのですね(笑)気が合いますね(^-^)クイックデリバリーは「何これ?」って食いついて買ってしまいました。

いつ載せ換えするか分かりませんがとりあえずストックしておこうと思います。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/71-5d21b82b

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
