Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア情報 > Qステアにアバンテ(タミヤコラボ)登場?


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告



Qステアにアバンテ(タミヤコラボ)登場?

2007'07.07.Sat    0    0  
カテゴリ:Qステア情報

Qステアにホーネットのタミヤコラボが発売されるのが話題になっていますが、アバンテも発売されるようです。ミニ四駆世代なのでアバンテとか懐かしいなぁ。子供の頃は、モーターを変えたり、前にローラーをつけたり、軽量化したり、コースを買ってもらって友達と走らせたり・・・とよく遊んだものです。ミニ四駆のアバンテは今でも大事にしまってるので、Qステア化されるのは嬉しかったりします。懐かしがてらちょっとひっぱり出してきてみました(笑)何年ぶりだろう・・・。

アバンテ アバンテ

埃がかぶってました(^-^;開けてみるとパーツがいっぱい!驚きです。中に入っていたその当時の愛車アバンテ2台並べてみました。今でも走るかどうか分かりませんが。

アバンテ

こんなにおもちゃにはまるのはこの時以来やなぁ。

懐かし話もこの辺で置いといてこのQステアのアバンテの予価は4200円。参考リンク先にある東京おもちゃショー2007のレポート画像を見るとカスタムツールBOXと書いてあるので色々とセットになっていて本体、コントローラー、タイヤ(前輪・後輪?)、モーター、ギア、パイロンが付属されてます。その名の通り改造セットなんですね。発売は11月予定。マイティフロッグ、グラスホッパーも登場予定だそうです。年末ギフト商品と書いてあるのでクリスマスとかのプレゼントで!という感じでしょうかね。シャーシを改良したり、充電式にしたりとタミヤコラボに力が入ってますね。これだけのセットだと4200円も納得なのかな?でも、少し高いなぁ・・・。同じように既製のQステアの方にもカスタムツールBOXを出して欲しいですね。そろそろドレスアップ用のホイールなども欲しいところです。

参考リンク




非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/65-55a261e8

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
