Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア情報 > アジャスタースティックも進化

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アジャスタースティックも進化

2007'05.29.Tue    2    0  
カテゴリ:Qステア情報

アジャスタースティック

コントローラーについていてバンドを変えたり、電池を取り出したり、モーターを取り出す事に使うアジャスタースティックですが、新しく変更されています。先日、モーターを取り出していたところ長さの違いに気づきました。

アジャスタースティック

大した事ではないですが赤丸で印をつけたところがFIAT500辺りから短かったのが、少し長くなっています。これでモーターを比較的取り出しやすくなりました。でも、もう少し長くてもいいかなという感じです。こんな細かいところも改善されていってるのですね。取り出しにくいという意見が多かったのでしょうか。
スポンサーサイト



Σ(゜Д゜;)確かに

気付きませんでした!参考になりますぅ。コントローラ増えまくりで…古いのとの見分けに役立ちます(´∀`*)新しいほうが操作感度か良いみたいで

>桜井さん

ブログの方にもコメントありがとうございます(^-^)

これでコントローラの新旧見分けがつきますよね。モーター取り出しにくかったのでこれはなかなか嬉しいです。

新型コントローラの方は赤外線の垂れ流しなど色々改善されているみたいですね。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/47-a38ca062

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。