Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア改造 > S2000に載せ換え

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S2000に載せ換え

2007'05.25.Fri    0    0  
カテゴリ:Qステア改造

QステアS2000(無限)

前にチョロQが安売りしてて5個千円で売ってたのでその時に買ったホンダS2000。色はゴールド。自分的に好きな車の1台なのでS2000をQステアに載せ換えしました。オープン仕様なので座席部分が思いっきりQステアのシャーシ赤外線受光部に干渉するので思い切って全て削りました。出来れば残そうと思いましたが、車高が高くなるのでそれは嫌だなと。かなりすっきりしました。基盤が丸見えです(笑)まぁ、見た目もそんなに悪くないし、赤外線も通りやすいしいいかな。ポジティブに考えよう。あとフロント、リア共にフェンダー部分にタイヤが当たるので削りました。

QステアS2000(無限)

せっかくなので無限のS2000を目標に青に塗装してボンネットも黒くして、ウイングを移植しました。テールランプがノーマルの状態で何も塗装されてなくしょぼかったので赤く塗りました。ホンダのエンブレムも目立つようにシルバーに。ウイングはチョロQのインプレッサのものです。出来れば無限ウイングにもう少し似ているものを付けたかったのですが、いいのがないのでまだ中でも似ているものを選択。ウイングも自作できればもっといいのですが、時間もかかるしそんな技術もまだないので今回は妥協しました。でも、まぁ思ったよりいい感じかな。後から思うとちょっと青が濃すぎるのが失敗でした。

QステアS2000(無限) QステアS2000(無限) QステアS2000(無限)


こんな感じになりました。いつものごとくコインホルダーにS2000の車名ステッカーを貼って完成です。削るのが大変ですが思ったよりすんなり載せ換え出来ました。無限S2000には程遠いですが、なかなか自分的には気に入ってます。

関連リンク
関連記事
スポンサーサイト




非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/45-b5a5f3f9

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。