fc2ブログ
     
 Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > お知らせ > ユニクロ限定Qステア(ハコスカ)購入・レポート

ユニクロ限定Qステア(ハコスカ)購入・レポート

2007'05.05.Sat    0    0  
カテゴリ:お知らせ

ユニクロ限定Qステア ユニクロ限定Qステア

ユニクロ×日産×タカラトミーのコラボ商品「チョロQTシャツ(Qステア付き)」が届きました。早速開けてみると箱の中にはTシャツ、Qステア(ハコスカ)、ユニクロ・タカラトミーの情報誌、洗剤のアリエール(?)などなど入っていました。

Qステアの箱にはユニクロ限定モデル(UNIQLO Limited Edition)とユニクロのロゴが入っています。スカイラインGT-R(KPGC10)通称ハコスカを出してみるとこんな感じです。

ユニクロ限定Qステア前 ユニクロ限定Qステア横 ユニクロ限定Qステア後ろ
※画像クリックにて拡大

なかなかリアルに再現されているのではと思います。渋い+かっこいいですね。それもかなり速いです。とりあえずTシャツは部屋に飾っておこうかな。
スポンサーサイト







非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/36-40e72c94

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...