Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア改造 > SWIFTのボディをQステアに載せ換え。

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SWIFTのボディをQステアに載せ換え。

2007'04.20.Fri    0    0  
カテゴリ:Qステア改造

070420.jpg

チョロQスズキのSWIFT(スイフト)のボディを載せ変えてみました。SWIFTは思ってたよりもタイヤなどに干渉せず結構すんなりはまりました。なのでボディの横幅が当たるのでそこを削ったくらいで他はほとんど削らずです。

SWIFTといえば黄色の(勝手な)イメージがあるので黄色に塗ってみました。塗料のことはよく分からず間違えてアクリル塗料を買ってしまい、塗ると光沢がない。あとでエナメル塗料にしとけば良かったと後悔・・・です。まぁ、これはこれで良しとしますか。SUZUKI SWIFT SUPER1600が欲しいなぁ。

関連リンク
スポンサーサイト




非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/29-9dc5c56a

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。