Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア日記 > キャンデーチョロQ チョロリンピック編

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告



キャンデーチョロQ チョロリンピック編

2007'12.28.Fri    0    0  
カテゴリ:Qステア日記

ふとコンビニに寄った時にキャンディチョロQ(すばる堂)というのを見つけました。チョロリンピック編と書いていてミニチョロQと競技用パーツのセットになったものでした。競技用パーツの中にハイジャンプセット(トヨタ エスティマパトロールカーとのセット)というのがあり、これはQステアでも使えるかもということで購入してみました。



ジャンプさせてみようと取り出し、いざQステア(白モーター)でやろうとすると乗り越えられない・・・。パワーが足りないということで白モーターではなく、緑モーターで挑戦。するとダッシュボタンで何とかジャンプできました(ジャンプしたというより落ちた?)。ハイスピードモーターなら楽々ジャンプ出来そうですね。障害物コースとか作って途中に置いておくのも面白いかもしれませんね。

このキャンディチョロQは他にコーンを立てて倒して競うボーリングセット(付属チョロQ:ダンプカー、パネルトラック)、フックをひっかけてクルクル回転させるスパイラルターンセット(付属チョロQ:トヨタ エスティマハイブリッド、ハチロクトレノ)がありました。他のパーツもなかなか面白そうでしたよ。

リンク
商品リンク
スポンサーサイト




非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/108-6333660f

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
