Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア改造 > カストロールセリカ載せ換え

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カストロールセリカ載せ換え

2007'12.27.Thu    0    0  
カテゴリ:Qステア改造

カストロールセリカに載せ換えです。前から欲しかったのですが定価で買うとなかなか高価なので諦めていたのですが、何とか安く手に入りました。

カストロールセリカ


載せ換えは簡単でした。加工部分は、シャーシの先端部を少し削った程度。あとはホイールを赤に塗って完成。カストロールセリカ、見た目はシンプルですが、この赤と白のバランスがとても気に入ってます。

リンク
スポンサーサイト




非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/106-810e8019

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。