Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > 月別アーカイブ [ 2007年03月 ]


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告



Qステア スカイラインGT-R R32を黒に・・・

2007'03.28.Wed    0    0  
カテゴリ:Qステア改造

QステアR32 QステアR32
R32(元はシルバー)を黒に塗ってみました。
思ってたよりも綺麗に塗れたかな。あまり慣れてないので上塗りした部分で少しムラができてしまいました。
前後ともにライトの部分を塗るのが少し難しかったです。マスキングテープを貼るのが地道な作業ですね。ついでにホイールはシルバーに。

頭文字Dセットが出たということで中里仕様を少し意識。かなりイカツクなりました。でもやっぱりR32は黒かな。
QステアR32


ユニクロ×タカラトミー×日産コラボ企画「チョロQTシャツ」

2007'03.28.Wed    0    0  
カテゴリ:Qステア情報

チョロQTシャツ(Qステアつき)

ユニクロ、タカラトミー、日産自動車とのコラボ企画として、「チョロQTシャツ(Qステアつき)」を4月28日(土)より発売するとのこと。
6000枚を限定発売。価格は2500円。

このコラボTシャツ見た感じあまりかっこいいとは言えませんが、Qステアのハコスカが付属でついているのが魅力です。QステアのスカイラインGT-R(KPGC10)俗にいうハコスカは6月に発売予定なのでこれを買えば早くに手に入れる事ができますね。限定なので仕様(色とか)が6月に発売されるのとは少し違うかもしれません。まだ分かりませんが。

このチョロQTシャツ(Qステアつき)はユニクロオンラインストアと都内一部店舗(ユニクロ銀座店他)にて、発売です。

リンク


頭文字Dセット&FIAT500が届いた。

2007'03.25.Sun    0    0  
カテゴリ:Qステア日記



注文していた頭文字Dセット、FIAT500が届きました。
2つとも近くのおもちゃ屋で普通にそれも大量に売ってました。やはり自分で買いに行った方が早そうですね。誰もQステアに興味があるでもなく素通り。あまり人気がないのか・・・。
それにしてもFIAT500可愛いです。頭文字DセットはAE86は普通のAE86に比べボンネットが黒でトレノと入っています。もちろん藤原豆腐店も。FDはREDSUNSの文字入り。スターターセットとあまり変わり映えがないけど頭文字Dファンは一応買っとこうというところではないでしょうか。


Qステア スズキディーラー限定 ワゴンRセット

2007'03.24.Sat    0    0  
カテゴリ:Qステア情報

Qステアスズキ限定ワゴンR
3月上旬にQステアのスズキディーラー限定のワゴンRが発売されていたんですね。意外と知られてないのでは?2個のリモコンと赤いパイロン(5個)付き。ワゴンRのスターターセットがありますが、色違いの白と黒の2個セット。一般店には売ってなく、スズキディーラーのお店に行けば買えるとのこと。価格は2600円。ディーラー限定車で数も少ないみたいです。ワゴンR好きにはたまらないでしょうね。


祝ゲストガレージ更新

2007'03.24.Sat    0    0  
カテゴリ:お知らせ

祝ゲストガレージ更新

キューステアネットワークのゲストガレージに1台加わりました。初1台目なので嬉しいですね~。R150さん、ありがとうございました。 ゲストガレージ随時応募しておりますので載せてもいいよという方は是非!みなさんのQステアをお待ちしております。


Qステア頭文字Dセット、FIAT500(フィアット)発売

2007'03.24.Sat    0    0  
カテゴリ:Qステア情報

Qステア QSRS04 頭文字Dセット Qステア QSS04 FIAT500


人気漫画頭文字Dから頭文字Dセット(QSRS04)、そしてイタリアのフィアット社の可愛いFIAT500(QSS04)が今日発売です。

関連記事


QステアインプレッサWRX(シルバー)購入

2007'03.22.Thu    0    0  
カテゴリ:Qステア日記

インプレッサWRX インプレッサWRX

インプレッサWRX(単品車両)が安かったので買っちゃいました。なかなかかっこいいですね。走りもいいです。シルバーってところが渋い。これ買うとWRCも欲しくなりますね~。


Qステアを曲がりやすくする方法

2007'03.21.Wed    0    0  
カテゴリ:Qステア改造

小回りの仕方

Qステアって思ったより旋回性が悪い(曲がりにくい)ので小回りの利くようにするにはマスキングテープ(セロテープ等)をリアタイヤに貼ると少しは曲がりやすくなります。

ダッシュボタンを押しながら曲がるとドリフトっぽくなります。ただ、操作が難しくスピンしやすくなります。左(or右)+ダッシュボタンを押し続ける事でクルクル回ります。スピードは落ちますが(リアがすべる為)なかなか面白いですよ。


Qステア ハイスピードユニット(オプションパーツ)

2007'03.14.Wed    1    0  
カテゴリ:Qステア情報

qsteer070314_1.jpg qsteer070314_2.jpg


TOYフォーラム2007に改造オプションパーツが載ってましたね。全然知りませんでした。
qsteer070314_3.jpg 気づけば4月に発売されるコルベットC3(QSH01)にはハイスピードユニットが付属されている。ちなみにQSHシリーズは300円アップの1575円。速度が30%向上するという。

付属販売じゃなくてモーターとギアをセットで単品販売してくれると嬉しいんだけどなぁ。

ジムカーナユニットも載ってましたね。これはさすがに単品販売かな?どうなんでしょう。でも、少し動きがあっただけに楽しみですね。30%向上ってどれくらい早くなるんでしょうね。早くモーターを変えてみたいです。また、詳しく分かり次第記事にします。

関連リンク


やっとハマーが・・・

2007'03.07.Wed    0    0  
カテゴリ:Qステア日記

Qステア ハマーH2 Qステア ハマーH2 Qステア ハマーH2


amazonで注文していたハマーH2がやっと届きました。最初は黄色だけだったんだけど、やっぱり黒も欲しくなって追加注文。やっぱり限定物には弱いですね・・・。黒の方は手に入りにくいのかと思いきや普通に近くの電器屋で大量に売ってるし。普通に買えば良かったとあとで後悔。ハマーH2は思ったより人気ないのかな?チョロQの方はすぐに売れきれていたような。それにしてもハマーなかなかかっこいい!角ばった感じがいいですね。よく出来ていていい感じです。

関連記事


Qステア届いたよ!

2007'03.06.Tue    0    0  
カテゴリ:Qステア日記

Qステア スカイラインレーシングセット スバル360 360パトカー

最近、Qステアを集めているというのを話したら関東に住む車好きの兄がQステアを送ってくれました。それもなかなか手に入らなかったスバル360とレーシングセットスカイラインGT選手権編。ついでにスバル360パトカーもつけてくれました(笑)あちらではまだ少し売っていたようです。ありがたや~!やっぱりレーシングセットかっこいいです。特にPENNZOILスカイラインGT-R R34。開けるのがもったいないのでしばらくは観賞用に飾っとこうと思います。


マフラー装着

2007'03.04.Sun    2    0  
カテゴリ:Qステア改造

マフラー装着

家にあるよく分からない部品?をマフラー代わりになりそうなので無理やり両面テープで装着してみました。こういう風に見ると少し様になってるかな。裏を見るとちょんとついててかなりしょぼいので見せられません・・・。


  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
