Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > カテゴリー [Qステア日記 ]

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョロQ ロディ(Rody)をついにゲット!

2008'01.29.Tue    2    0  
カテゴリ:Qステア日記

ロディ×チョロQのドリームコラボ、ロディチョロQをやっと見つけました。発売されたのは昨年の10月で、あちこち探し回りましたがなかなか見つからず・・・。諦めていたのですが、たまたま行った電機屋さんのおもちゃ売り場にポツンと2つ置いてありました。即購入。見つけた時は嬉しかったですね(^-^)やっぱり可愛いです!他の色も欲しくなりますね。

080129_rodychoroq.jpg


リンク
商品リンク
スポンサーサイト


嬉しいQステアラボVer.コペン

2008'01.07.Mon    4    0  
カテゴリ:Qステア日記

F90さん にもさん


当サイトの常連様であるF90さんが新年一発目の改造としてコペンをQステアラボVer.を作成して下さり、そして、にもさんも当サイトのロゴをコペンのナンバープレートに貼って下さいました。本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。お礼と致しまして画像を少し加工してしばらくトップフォトに載せさせて頂きますね。


赤外線コントロールヘリコプター ヘリQ

2008'01.02.Wed    2    0  
カテゴリ:Qステア日記

昨年の11月22日に発売された赤外線コントロールヘリコプター ヘリQ。もちろん、発売はタカラトミー。埼玉に住む兄が帰省するので面白いから買って帰るということで買ってきてくれました。それも2台(青と黄色)。人気でこちらでは全然売ってないのに普通に売っているとのこと・・・恐るべし埼玉。

ヘリQ ヘリQ


このヘリQは片手操作の コントローラーを使って簡単に操作可能で、基本操作は上下にレバーを倒すことで上昇・下降アクションが、レバーを左右に倒すことで左右回転の方向転換が楽しめます。コントローラーに接続し、20分~30分間充電すると一回のフル充電で、約5分の飛行が楽しめ、約7、8メートルの範囲内でコントロールが可能。ボディは、全長約12センチ、重さ約11g の手のひらサイズ。

早速、飛ばしてみるとこれがまた難しい・・・。なかなかシビアな動きでうまく飛ばせない。でも、慣れてくるとホバーリングしながら部屋の中を行ったり来たり。かなり面白いです。ただ、部屋の何かにぶつからないかドキドキものですが。こんなに小さいのによく飛ぶし、すごいですね。これで3,465円(税込)はなかなか買いではないでしょうか。Qステアと同じくバンドが分かれていて3台同時に飛ばせるので皆で飛ばすと面白いと思いますよ。

最後に黄色のヘリQは父親が急落下させて早速壊していました・・・(^-^;

リンク
商品リンク


A Happy New Year!2008!

2008'01.01.Tue    0    0  
カテゴリ:Qステア日記

2008年 QSTEER Labs


新年、明けましておめでとうございます。昨年はふと買ったQステアにはまり、このサイトを立ち上げ、載せ換え、載せ換え・・・。Qステア三昧だったような気がします(笑)よく訪問して下さる方には本当にお世話になりました。また今年もQステアをいじって、走らせて、楽しみながら盛り上げていきたいですね。2008年もQステアラボ(このブログ共々)をどうぞよろしくお願い致します。今年こそはタイムアタックをやりたいですね。


  トップへ戻る    次頁へ移動する


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。