Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Qステア日記 > サーキットを作って走らせてみる。

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サーキットを作って走らせてみる。

2007'06.26.Tue    2    1  
カテゴリ:Qステア日記

前から走らせたかったQステア94%(yasu84%さん)のブログで配布されているサーキットコースを作ってみました。

070626_1.jpg 070626_2.jpg

印刷して、貼り付けてあとははみ出さないようにコーナーに貼るものを探していたところ、スポンジ素材のものがあったので貼って完成。1つ40円くらいかな?ぶつかってもボディに傷が付かないのでこれはいいです。

070626_3.jpg 070626_4.jpg

今まではパイロンを使って走らせてましたが、やはりちゃんとしたコースを走らせると気分が盛り上がりますね。早速2台で彼女と勝負。気づくとかなり遊んでしまいました。いつのまにか彼女の方が上手くなってるし・・・。ヤバイです(^-^;
このコースを走らせているとどの車種がよく曲がるのか分かります。やはりフィアット500はかなりスムーズに曲がります。あとは最近発売されたハコスカレーシング。なかなか速い。

雰囲気って大事ですね。簡単にダウンロード、そして作成出来ますので是非遊んでみて下さい。他にも公式サーキット(ワンマットサーキット)のコースも作成されてますので公式大会をイメージした練習も出来ます。のりをペタペタ貼りながらこんなコースを作れるなんてすごいなぁと感心してしまいました(^-^)yasu84%さんに感謝感謝です。

リンク
スポンサーサイト



ありがとうございます!!

パッと見てみると、見覚えのあるサーキットが!!ありがとうございます(T_T)
ほんとに、楽しんでいただけて何よりでございます。(^_^)彼女さんすごいですね。私は走っても走っても、会社の人たちにかないません(^_^;)練習あるのみですね

>yasu84%さん

こちらこそありがとうございました!

前々から作りたかったのですが、なかなか時間がなくやっと作らせて頂きました。すごく楽しいです!

そうなんです、あまりQステアに興味のない彼女に抜かれ、周回遅れに(^-^;コーナーでインから抜かれた時は驚きました。まぁ、車種が悪かったので(一応、いいわけを・・・(笑))

yasu84%さんも是非会社の方々に勝って下さいね!そうですね、練習あるのみですね(^-^)
また、新しいコース楽しみにしていますね!


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://qsteer.blog94.fc2.com/tb.php/60-a510314a

サーキットのご利用ありがとうございます!!

Qステア 94% 昨日、「QステアラボBlog」を運営されているtomyさんから6月25日のうちのブログの「スカイラインGT-R」の記事にコメントを頂きまして、その中にうちのブログのサーキットを使われた旨が書いてありまして、このサーキットで楽しんで頂けて何よりでございます(^人^)なんて思っ

  トップへ戻る   


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。