Qステアの情報、日記など細々と更新中。
 
第2回フォトコンテスト開催中


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
カテゴリ:スポンサー広告



Qステアラボ祝1周年!

2008'02.01.Fri    3    0  
カテゴリ:お知らせ

080201_1shunen.jpg

昨年2月に作成し、運営開始したこのサイトもおかげさまで1年が経ちました。ここまで続けられたのも訪問して下さる皆さんのおかげだと思います。そして、色んなQステア好きの方々と交流することができて苦労して作って良かったなと思います。

Qステアも発売当初に比べ、色んな車種が増え、オプションパーツも少し増えましたね。今後どのように進化していくのか分かりませんが、微力ながらサイト運営、イベント等開催で応援していきたいと思います。是非盛り上げていきましょう。そして、訪問して下さる方には掲示板やイベント参加で楽しんでもらえると嬉しいです。これからもこんな管理人ですが「Qステアラボ」をよろしくお願い致します。


QSTEER of the Year 2007!開催!

2008'02.01.Fri    1    0  
カテゴリ:お知らせ

qsteeroftheyear2007

2007年9月30日に無事1周年を迎えたQステア。発売以来様々な車種が私達を楽しませてくれました。ということで「Qステアラボ - QSTEER of the Year 2007 -」を実施します。その名の通り、その年最高のQステアを決める企画です。今回は2006年、2007年合わせての車種でやろうと思います。好きなQステア(車種)、思い出のあるQステアに1票入れてみませんか?皆さん奮ってご参加下さい。

投票可能車種:発売された2006年9月から2007年12月31日までに発売された車種(限定バスなど除く公式HPに載っている車種に限ります)。

投票期間:2月1日(金)~2月29日(金)

投票について:お一人様同車種一票まで。車種はいくつ選んで頂いても構いません。コメントは任意とさせて頂きます。皆様の投票をお待ちしています。

※今年入ってからすぐにやろうと思っていましたが、なかなか時間が取れず遅くなってしまいました。良かったら投票に参加して頂ければ嬉しいです。投票結果は投票期間が終わり次第発表させて頂きます。数あるQステアのなかでどれが一番人気か楽しみです!

リンク


第2回フォトコンテスト投票開始

2008'02.01.Fri    0    0  
カテゴリ:お知らせ

第2回フォトコンテスト投票

第2回フォトコンテスト、テーマ「自由」「冬」お忙しい中たくさんのご応募本当にありがとうございました。今回も力作な作品ばかりですね!特にテーマ「冬」は簡単そうで意外と難しかったのではないかと思います。

応募期間が終わりましたので投票を開始させて頂きます。応募された方、訪問して下さっている方も是非投票にご参加頂ければと思いますのでよろしくお願いします。投票される場合はお手数をおかけしますがミス投票がないよう一度「投票の際の注意点」等をお読みになってからお願いします。

どの作品が受賞するか楽しみですね!

投票期間:2月1日(金)~2月16日(土)

リンク


チョロQ ロディ(Rody)をついにゲット!

2008'01.29.Tue    2    0  
カテゴリ:Qステア日記

ロディ×チョロQのドリームコラボ、ロディチョロQをやっと見つけました。発売されたのは昨年の10月で、あちこち探し回りましたがなかなか見つからず・・・。諦めていたのですが、たまたま行った電機屋さんのおもちゃ売り場にポツンと2つ置いてありました。即購入。見つけた時は嬉しかったですね(^-^)やっぱり可愛いです!他の色も欲しくなりますね。

080129_rodychoroq.jpg


リンク
商品リンク


  トップへ戻る    次頁へ移動する


お気に入りブログ更新情報

PROFILE

tomy

管理人:tomy
Qステアラボ管理人のブログ。赤外線コントロールチョロQキューステアにはまり、のんびり走らせて遊んでいます。このブログでは、Qステア日記、情報、新商品の購入レポートやちょっとした改造などマイペースに更新しています。どうぞよろしくお願いします。

RSS
home.pngQSTEER Labs
人気ブログランキングへ(おもちゃ部門)

Wait for feeding...
